カスタマーセンター「通常の電話対応」再開のお知らせ

カスタマーセンター「通常の電話対応」再開のお知らせ

お客様各位(弊社サービスを導入済もしくは無料体験中のお客様)

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、緊急事態宣言解除に伴い、「通常の電話対応」を再開させて頂くことになりましたので、ご連絡致します。

また、「コールバックサポート」も通信料無料ということもあり大変好評であったため、当面継続することと致します。
よって、今後は「通常の電話対応」と「コールバックサポート」の両方を提供させて頂きます。

一ヶ月以上に渡り、コールバック対応にご協力頂き、誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

■通常の電話対応開始日
2020年5月26日(火)より

■カスタマーセンター
[TEL]044-281-8760 [FAX]044-281-8761
[メール] support@intertrust.jp

以上

posted on 2020年5月26日|カテゴリ:お知らせ