【重要】弊社カスタマーセンターのテレワーク対応について(新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応)

【重要】弊社カスタマーセンターのテレワーク対応について(新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応)

お客様各位(弊社サービスを導入済もしくは無料体験中のお客様)

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
さて、弊社は緊急事態宣言が発令された地域にて運営している事もあり、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、業務の一部を在宅勤務(テレワーク)による対応とさせて頂くことになりました。詳細につきましては下記にてご確認ください。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。世界的に非常に困難な状況ではございますが、ご事業所の皆様、皆様におかれましても、どうぞ無事息災で過ごされますことを、何よりも強く願っております。

■テレワークによる対応について
弊社サービス(まもる君クラウド等)のサポートに関するお問合せ(ご質問・ご意見・ご相談)は、全てコールバック(折り返し電話)対応させて頂きます。
お問合せの際には、下記「コールバックサポート申請」フォームより、申請を行って頂きます。申請確認後、弊社スタッフより登録頂いた電話番号へ折り返しお電話いたします。

<注意事項>
※緊急対応用の電話機からご連絡いたしますので、弊社の電話番号と異なったり、番号表示しない場合もございます。
※申請順に対応いたしますので、タイミングによってはお待たせすることもございます。

コールバックサポート申請

また、資料請求については、従来通り下記フォームより申請願います。

資料請求

■テレワーク対応開始日
2020年4月15日(水)より

■テレワーク対応時間
平日9時~18時(定休日:土・日・祝)
※時間外のお問合せは、翌営業日対応となります。

■その他
電話以外の対応(メール、FAX)は通常通り対応致します。お気軽にお問い合わせください。
株式会社インタートラスト カスタマーセンター
[メール] support@intertrust.jp [FAX]044-281-8761

不便をおかけすることになり、大変申し訳ございません。お客様にご迷惑をおかけしないよう最大限努めてまいりますので、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

posted on 2020年4月14日|カテゴリ:お知らせ